生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

ローソンのレシート


頑張ってローソンに通っています。
ローソン以外で飲み物は買いません。
コーヒーはBOSS。お茶は伊右衛門
そんな日々です。笑

郵送応募も、最後にまとめてやると大変そうだから、休みの日に計算して、封筒作ってその度に投函しようと思っていて。
今日休みだったので作業してたら、ふと疑問が。


【3口応募するときは、合算で5400円以上なら大丈夫ですよね?

1800円以上の3組に分けれなくても、大丈夫ですよね?】



ちょっと不安。。


合計は5447円だけど、1800円以上の3つにはならないのです。

端数のトラップ…踏みたくない!


問い合わせしてから出した方がいいですよね。


平日休みの日に問い合わせるか。。


そして、応募するときにメールアドレスを手書きする不安。
ゼロとオーはきちんと見分けてくれるでしょうか。。ドットはカンマと読み間違えられないでしょうか。

私のアドレスにはないけど、アンダーバーがある方は、ハイフンと間違えられないように注意して書かないと、ですね。


ここ最近ないくらい、いかにもアナログな悩みでちょっとほっこり。
この感覚、嫌いじゃないです(^^)