生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

高校の友人

最近ためこむなぁ…
今日も、昨日書けなかったので、二本書こうと思います。

昨日は高校時代の友人と会いました。
しょっちゅう会っても、あんまり会わなくても
顔を合わせるとほっとする「仲間」です。

いつも同じ場所で会って、いつも同じように
おしゃべり→お昼→カラオケ→おしゃべり
のコースで半日くらい遊ぶのです。

昨日もそうでした。
部活の仲間ということもあって
他の仲間と遊びに行く計画を練ったりしました。

また、幹事になりそうです。
大変だけど、大学の友人と集まるよりは楽だと思います。

全員ではありませんが比較的近くに住んでいるので、一度集まって
どこいこっか~という話し合いができるので。

とりあえず、打ち合わせの日程がもう決まったので
あとはその日に決めます。
それまでに、少しでも卒論進めなきゃ~!!