生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

おいしすぎ(^^) 横浜アリーナネタバレ

忘れないうちに、覚えのためにかきますが、今日の横アリは特別でした!!
以下完全ネタバレです!ご注意ください!




いろんなシーンがあって。



あれ?ってシーンが2つ。

マジでー!!?やったー!!(>_<)ってシーンが1つ。



今日の悠仁お気に入りワードは

連休最終日

横浜3days最終日

じゃんじゃんじゃん、横浜じゃん



ちなみに、今日の私の泣き曲は、四間道路でした。



【あれ?その1】
悠仁、歌詞を間違える。
ひだまりのとき、一緒に行かないか、のとこで、隣で君が笑ってる、と言いかける悠仁

【あれ?その2】
マイク入らない。
ヒカレの1番、厚ちゃんのマイクが入らない。ムービングステージなので、すぐ取り替えられず、交換して入るようになったのが2番。


【やったー!】
アンコール、雨のち晴レルヤのあと。
3方に挨拶…したあと!悠仁から。
私はとてもびっくりして浮かれてしまったので、内容も完璧ではないですが、だいたいのMC再現!?(>_<)

いつもはここで終わりなんだけど…3連休最終日、横浜最終日なんで…もう一曲やります!サプライズなんだけど、みんなで練習してきました。一ヶ月くらいやったかな?
さっきも言ったんだけど、やっぱり曲順は本当に悩む。悩んで、出来なくなっちゃう曲もあって。今日は、そんな、新世界の曲で、出来なかった曲をやりたいと思います。
人前でフルコーラスやるのはたぶん初めてじゃないかな…
じゃあ。守ってあげたいという曲をやりたいと思います。今日は来てくれて本当にありがとう!


初めての守ってあげたい。
バンドもみんなで。

残念ながら、私、半分放心状態でした。

でも。

凄く良かった。
こんなサプライズ。
ゆずの優しさだな~。


まとまりないけど、とにかく残しておくために書きました。

ネタバレ感想はまた後日( ´ ▽ ` )ノ