生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

やはり

買ってしまいました。


TOWAパーカー。


うー、高いよお。。あと2割安かったら万々歳で買うんだけどなー。なんて。ひどいファンですね(^_^;)
でも、お財布の紐がつい緩んでしまうゆずグッズ。

これまでに、これ要らなかったじゃん、ってものを買って失敗したことも、買っておけば良かったーー!!(>_<)って失敗もあります。
どちらかと言うと、買っておけば良かった的な失敗の方が堪えたので、買って後悔の方がまだいいのかと思っている今日この頃。

…ま、まぁ、まだ独身ですからね(^_^;)
子どもや親にお金がかかることも今はまだないし、一応ちゃんと社会人してるから収入はあるし…と言い訳して買ってしまう今日この頃ww


スリッポンは買わなくて全然後悔してないんですが、パーカーは後悔しそうな気が少ししたので。。
そんで、今回のツアーグッズのTシャツも欲しくなったりして、、何か最近のグッズ、私の好みにドンピシャなんですよ!


さらに、明日からローソンに貢ぐ2週間?3週間?

当たらない可能性の方が高いのに、当たらなかったらきっとすごいショックを受けそうで、怖いです…(>_<)

が。職場にローソン入ってるので、お昼はしばらくローソン通いします。

同じくローソン通い予定の皆様、ご購入の際は、対象商品を含んでいるか、必ず確認してからレジに並びましょう。笑

さあ。明日はまたもや横アリです。
明後日お休み取れたから、全力で弾けてきます!