生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

今日の分

今日は、とある一次試験の結果発表でした。
あまり受かるとも思えなかったし
何より、朝の時点で忘れていて、結果を見たのは10時半頃でした。

結果は…案の定というか、残念なものでした。
ショックを受けました。

就活はうまく行っていないけど、
縁がなかったんだ
と思っていて、大したショックは受けていませんでした。

ですが、今回は実力が及ばなかったことを
正面から突きつけられた感覚があります。

現在、未だに将来の方向性について模索している私は
同級生からかなり遅れを取っていると思います。
特に悪いことではないけれど、やはり少々焦りは感じます。

なるべく焦らないように、気を付けてはいるのですが
いつまでも親に頼ってばかりいられないので
なんとか卒業までには、就職先を見つけたいと思います。

でも、大丈夫かなぁ…


明日から7月。
気分を変えて、もう一頑張りします!