生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

昨日の分

昨日更新しなかったので、今日は二日分!?

昨日は学校へ行きました。ゼミです。
今回は端末室での作業だったので、特に発表はありませんでした。

でも、そろそろまずいよなぁ…卒論。やらねば!!
納得できるものに仕上げたいっていう気持ちはあるので
手をつけることができれば、ある程度進むと思うのだけど。
気合い、入れなおさないと!


一方で~
もうすぐ前期も終わりだし、仲の良い友人達5・6人と
飲み会をやりたいなと思っているのですが
企画とか幹事って、結構面倒です。
でも、飲みたいからやるしかない。

その友人たちは、ほぼみんな「聖☆おにいさん」に夢中。
面白いですが、ついていけないときがたまにあります。
でも、それも含めて面白い仲間です。

とりあえず、飲み会をやろう。
同級生だし卒論の相談にも乗ってくれるかもしれない。
…なんて甘い考えがまた(苦笑)