生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

ラーメンズ

昨日友人達に薦められたので、さっき某動画サイトで見ました

ラーメンズ 『不思議の国のニポン』(タイトルうろ覚えですが^^;)

先に戯曲集を読んでしまっていたのがもったいなかったけど、面白かったです!!
大学の友人2人に薦められて
その「ラーメンズってのを薦められたんだよ」って話を
久々に会った高校時代の友人にしたら、その友人も好きだったみたいでまた薦められ
う~ん、見てみっか…と見たところ、なるほど、面白い!!

読むより見た方が絶対いい!!と言われたので
大方読んで満足してたのですが見てみました^^
スカッと笑えますね♪

他のネタも見てみよ~^^