生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

オールナイトニッポンゴールド!!

昨日やっと聴けました。

『ゆずのオールナイトニッポンゴールド』

卒論が忙しくて聴けなくて
しかもラジオを録音できるものが家になくて
やっと終わったー聴けるーと思ったら放送日にすっかり忘れて
4回目にして初めて聴きました^^;

そしたら、昨日は『冬至』だったのでスペシャルな感じで
「生演奏」とかしてくれて
おまけに2月3日にニューシングルが出るという告知もあり!!

やべー、テンション上がって寝れねー!って感じでした^^


『岡村ムラムラブギウギ』実は昨日初めて聴きました!
面白い!しかも五丁目ローソン“五ローソン”はもうないらしい(笑)
笑いと感動が同時に来ました。

番組終盤の『蛍の光
岩沢さんが一人でハーモニカ&ギターですよね?
さすが!!かっけー!!見えないけど(笑)

ゆずのお二人の元気な声が聞けて
なんだか幸せな気持ちになりました。
ありがとう、ゆず!!
残りのツアーも、紅白も、新曲のプロモーションも頑張れ!!