生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

自分に渇!!

今日は、先日下見に行った会場での試験でした。
下見に行ったのに…


人がいっぱい歩いてるし、ついていけばいいじゃん!!!


な感じでした。

まぁそうなりますよね、大体。
おっきな試験だし。

でも、下見に行った意味はありました。
駅からどのくらい歩くのか、わかっていたのは大きいです。


朝早かったので、行きは曇りでした。
雨、降らなくて良かった~と思っていたら
帰りに外に出てビックリ!降っていました。

同じ試験を受けた方々の中には、傘を持っていない方も結構いたようで
ちょっと気の毒でした。
私はいつも(朝から雨が降っていて、長い傘を持っていても!)
鞄に折り畳み傘が入っているので、無事でした。


試験は……難しかったです。
もう、見込みないかなってくらい。

結果発表は7月7日(火)、七夕様です。
お願い事を書く前に結果が出てしまうなんて切ない!

頑張って良かった、次もきっと…という希望を胸に
あるいは、もっと頑張れば良かった、という後悔の中で
私は何を書くのでしょう?

…何も書かない可能性が一番高いですけどね(笑)

目標にしても、夢にしても
お願いするより、努力する方が確実に近づきます。
でも、わかっちゃいるけど、行動するのは難しいです。

甘えてるなぁ、もっと自立しなくては!
「日々是精進」です。