生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

いろいろと…

忙しい今日この頃。
なかなかこちらが更新できないのが残念です。
ゆずのfromも手元に来てるのに開いてないし、相棒の感想記事も書きたいけどなかなか時間が…^^;
 
職場の忘年会の幹事とか、高校の部活の忘年会の幹事とか
多忙な毎日であります(苦笑)
 
そんな中でも嬉しいことはあるもんで^^
まず、先日、賞与の支給がありました。
夏は寸志だったのですが、今回はきちんと(?)フルで出ました!
やっぱ嬉しいですね~^^
この分も仕事頑張らなきゃって思いました。
 
それから、先日始めたミクシィのお陰で、昨日小学校の同窓会に参加することができました!!
これはものっすごい嬉しかったです!!!
卒業以来の友達と、何人かですが会えました^^
みんな変わったようで変わらないようで、本当に楽しかった♪
 
今日はこれから高校の部活の忘年会です。
幹事だけど、まぁ4人だし席だけ確保っていう横着(笑)
楽しいこともあり、仕事忙しくてめげそうなこともあり
それでも充実した毎日を送れていると思います^^