生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

無事です

安否確認にはちょっと遅すぎるかww
ワイドショーなんかでご存知の方も多かろうと。

他のゆずっこさんのブログでご存知の方も多かろうと。


いやー!!土砂降りなんてもんじゃなかったですね、黄色の日。


またレポ書くかもしれませんが、私はライト側スタンドの上の方にいました。

やばかったですね。
プールで着衣泳やったあとと同じでしたね。

でも、私は体調も崩さず、無事に帰還しております。

他の参戦された方も皆さんご無事でしょうか??


今日は後夜祭。
ほんの少しだけ、音漏れ参戦してきました。
ソレソレやりすぎww

明日も仕事だし、20時で切り上げて来ました。ちょうどこの後、輪歌の収録っぽかったな。

またライブCDすぐ出るから、思い出しながらツアーを待ちますか(^^)