生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

無事に

初日終わりました。

意外と暑さは大丈夫でした。

座席も、内野席一塁側、非常に見やすい当たりの席でした。緑テープも取れました!(≧∇≦)
ぼっちだと通路脇になりやすいから、ちょっと広さ的にもお得です(^^)

野外ライブならではの事と言えば、風、ですね。
風になびく厚ちゃんの前髪が好きです!怪しい?(^_^;)


始まる前は木陰で路上をまったり楽しみ、某ブログの挨拶プロジェクトに参加し、色んな人と交流出来た1日でした。

さて、二日目!!
明日はもう仕事だけど、そんな事は置いといて、今日も楽しむぞー♪♪(^^)