生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

ゆずっこイベント@CROSS STREET

お待たせしました!?
ゆずっこイベントの詳細が出ました♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

開催場所
CROSS STREET
横浜市営地下鉄
伊勢佐木長者町駅から徒歩6分

開催日時
2014年9月24日(水)
OPEN 13:00
START 14:00
入場無料

第一部 14:00~17:00
ライブイベント
「笑って許してゆずっこライブ」
出演者
きしのりこ、Negi(和こうど)、古着18楓
※ライブ時間はアーティストさんの判断による

第二部 17:00~20:00
ゆずっこ飛び入り参加ライブ
進行 Negi(和こうど)、18楓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


かぼすの会の会長さんのブログからもってきた感じです笑

CROSS STREETはJR関内駅からも歩けます。伊勢佐木モールをまっすぐ、15分弱くらいで着きます。


ゆずライブ参戦の方は第一部のみですかね~

私、、第二部も行きたかった(>_<)


お時間ある方はぜひ!!(^^)