生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

コードフォーム矯正、そしてアルペジオ

先月から活動中の某ギター部。
なんだかんだで、練習しております。

コードフォームを間違えて覚えていたDを矯正中。5年の歳月はなかなかこれを阻みます。

ゆっくり、じっくり、直していきます。


そして、一人ではとても手をつけられなかったアルペジオ
仲間ができて、その仲間が弾いてるのを見て、やってみるか、と言う気になりました。
なんとなく原理は知っていたけど、練習する気になれなくて避けていたアルペジオ。ですが、少し弾けるようになりました。出来るとやっぱり楽しい。


相変わらずの独学なので、歩みはゆっくりですが、それでも、今までより前に進めるのは嬉しいこと。

仲間との出会いに感謝!(^^)