生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

うきゃー!!

新世界ツアーファイナル!!

これまでにないくらい、本当に盛り上がりました!!!

レポはまた後日書きますね。




ゆずからのお知らせは、もう公式で情報出てますが、


新世界のライブDVD&Blu-ray
録歌選 新世界

の、2本が11/26に同時発売



2015年夏 浜スタで弾き語りライブ決定


でした!





ねー、、



弾き語り、だって(≧∇≦)


ツアーじゃないけど。


浜スタ…


個人的な話でごめんなさいね。





横アリより近い!!笑



行かないわけに?

いかないでしょー!!(^^)



そしてそしてそして!!


ファイナル終わって携帯の電源入れたら、嬉しいメールが!



またしても!



今年も行けるー!!


ローソンライブ当たりましたー!!(≧∇≦)


明日仕事なんです。

いつも通り5時半起きなんですけどね。。


興奮しちゃうじゃないですかー!!

そんな帰り道。


私は嬉しいこと、たくさんあって。

つらいことあっても、こうしていいことがあって。

だから!!

みなさんの新世界も、楽しいことで溢れますように。


今日はそんな願いを心に置いて、眠ろうと思います。