生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

ゆずっこイベント@CROSS STREET詳細(スタート時間が変更になっています)

やってまいりました!

新世界ツアー、セミファイナル!!

今日も朝からいい天気♪






晴れ男デュオは健在ですね!笑



さて、先日お伝えした情報で、アーティストさんのお名前に一部間違いがあったようです。。(>_<)
お詫びして訂正するとともに、

スタート時間の変更などもありましたので、

改めて明日のイベント情報を掲載いたします!

…と言っても転載なんですが(^_^;)



そして明日は
クロスストリート横にかざってある、
【夜霧の伊勢佐木町 看板】の保存を呼びかける署名活動も行います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9月24日(水)
ゆずっこ署名ライブ
~「夜霧の伊勢佐木町」の看板を残そう!~
主催/岡村虎次郎(かぼすの会会長)
制作/Turtle Entertainment
後援/伊勢佐木町クロスストリート
協力/Crane Production・古着系18(Ichi-Hachi)※プロモーション協力
会場/伊勢佐木町クロスストリート
会場詳細/http://www.isezakicho.or.jp/index/crossstreet.html
OPEN&START/12:30 END/21:00
入場料/無料(署名記載のご協力をお願いします)
MC/楓(シンガーソングライター・タレント)
出演/楓・きしのりこ・Negi(50音順)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして何と!

ゆず大好きな方で、ステージに立ってみたいけど、機会がないんだー!

って方が、立てちゃう企画もあるそうです!

ゆずの2人もそのステージに立った、あの、クロスストリートですよ?


楽器演奏は、出演アーティストさんがしてくれるようなので、ギターが弾けなくても大丈夫!!


そんな訳で、明日お時間の合う方は、ぜひぜひクロスストリートへ!!

楽しいイベントになりそうです!(^^)



それと、夜霧の伊勢佐木町の看板!!

あれは12月で撤去が決まっているのですが、どうにかして、残したくないですか?

遠方にお住まいで、直接見ていない方も多くいらっしゃると思います。

なので、
署名にご協力いただける方

ご協力いただけそうな方をご存知の方w

拡散していただけると嬉しいです!

よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m



ではでは!
私は横浜2days楽しんでやります!!笑