生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

横浜の新世界(ネタバレ)

行って参りました。
横浜アリーナへ。

すっっっっっごい楽しかった!(≧∇≦)

初めての立見は、

まず入り口がわからず、
どの辺りに陣取ったらいいかわからず、
スキマに入り込めば見やすいかと思った位置でしたが、

アリーナ席の人たちが立ち上がったら…


えー、見えない!!?


でも。


あの場にいられたことが、本当に幸せでした。



なぜなら!






まさかの



















最終日以外の収録!














まさかの。
















アンコール3曲目!!


















栄光の架橋!!!










本当に幸せだった!(>_<)



ちなみに、今日はヒカレで泣きました。



どうやら、今回は、泣きツアーのようです!



明日も楽しみです!



(≧∇≦)