生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

新世界 7/13 さいたま 感想(ネタバレです)

字数足りないので別記事立てました。
ネタバレ含む感想です。

前の記事にも書きましたが、私の個人的な状況もあるとは思います。でも今回、本当に寂しさを残す終わり方でした。
雨のち晴レルヤで泣いてしまった私は、立ち直る機会がないままに、現実世界に戻ります。こんな放り出され方はこれまでなかった。ちょっとショックでした。

アンコールも2曲と少なめ。
まぁ、あのメドレーがあるし、早着替えのところもあるし、ステージの構成としてはギリギリなんだと思います。

でも、せめて。
せめて守ってあげたいは歌って欲しかったというのが、正直な感想です。

幸せの定義と所沢は、コンセプトに合わないと言われれば納得できます。
友~旅立ちの時~は、前回のツアーの追加公演でやったから、諦めもつきます。

でも。

守ってあげたいは、アルバムに収録されているシングル曲ですよね?コンセプト云々ではなく、ライブで披露しなくていい楽曲なの?と。心残りです。

メンバー個々の挨拶もなく。。これはショックでした。近くに感じてほしいなら、ここは外しちゃいけないと思います!(>_<)

こんなこと書くと、一ファンのエゴだなんて言われそうですが、「感想」ですから、生暖かい目で見てやってください。


ネガティブはこの辺で終わりにして。

今回、悠仁がエレキを結構弾いてたな~と。ゆずと言えばアコギなんだけど、エレキの悠仁もカッコいい!(≧∇≦)

あとバンドメンバーがガラリと変わったり。
Be.はゆずを巣立ったのかな~?
さっちんいないけど、ほのかちゃんストリングス、すごく良かった!
特にチェロの方、包容力のある演奏でした。
変わらない勇太さんとマツキチさんは、ゆずの音楽を知り尽くしてると思う今日この頃w


あ、そう言えば前の記事に、尻文字のとこ書くの忘れたな~(>_<)
まだまだ忘れてることもありそう。
とりあえず、横浜公演まで一週間、また明日から仕事頑張ります!