生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

最終回。

終わってしまいましたね、ごちそうさん

毎日毎日録画して、休みの日にまとめて見て、泣いたり笑ったり。。
ここまで朝ドラにハマったのは、ゲゲゲの女房以来です。

特に、後半は切なくて何度もボロボロ泣きました。朝ドラでこんなに泣いたのは初めてです(>_<)

初めは主題歌目当てだったけど、そのうち歌は飛ばすようになってしまいました笑
だって早く続きが見たいんだもん笑


すごいな~と思ったのは、語りがぬか床だったこと。
め以子のぬか床は、戦争で焼けてしまって、少しの期間語りがなくて。だけど藤井さんのとこに行ってたのが戻ってきて、語りが復活したのには、感動しました。うわー、あの時藤井さんが紅子連れ出したのは、こんな長い伏線だったのかー!と。

せっかく録画したから、また半年間、自分で再放送しようかしら?というくらい、ほんとに面白かったです!!(^^)

ごちそうさんでした!」