生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

一般発売前夜

いよいよ明日。。
新世界ツアーの一般発売日です。

代々木!代々木最終日!!(>_<)
どうしても行きたいので、明日ロッピーにかけます!

何時に行けば良いのだ?
10時からだから、9時半くらいかな。。
徒歩圏の近場にローソンは2店舗。しかし、各店舗はあっちとこっちにあるから、もう…本当に賭けです。


やばーい

落ち着かなーい

行ってもう並んでたらどーしよー


二人でどこへでもの文体は、ケータイで途中までいったけどダメだった。パソコンより入力早く出来る自信あったけど、ダメだった。
今回も間違いなく、倍率の高い公演だから、同じ方法だと同じ結果になるかもしれないし。チケット入手の方法をいろいろ試してみるのは今後のためにもいいかなと思うので、今回ロッピー初挑戦。

結果は如何に!?


明日の記事をお楽しみに。笑