生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

テレビ追いかけ。

今日は録画した番組を見るだけで、ほぼ一日終わってしまいました。

ごちそうさん
結局、ずっと録画して見てるんです。面白くて、美味しい映像がたくさんあって。お姉さんがいろいろ意地悪するのが今は可哀想だけど、ドラマとしては、とても面白い。ドラマだから、今後はいいこともあるはずだし、安心していじめられるめ以子を見ていられる、という擦れた感想。笑

【スタジオパーク
朝ドラオープニング映像からの、いきなり2人のどアップでびっくり!
厚ちゃんがカットソーにジャケット!?普通のこういうカッコすると、かっこいいじゃない!!←
トーク番組に2人で出るって珍しいし、出たとしても、2人で出ると(特にテレビだと)明らかに悠仁ばっか喋ってるのに、今回は厚ちゃん、かなり喋ってる!!!いやー、これはNHK、ファインプレーだわ。。
悠さんが悠さんのモノマネ…う、うまい!笑
東出君は「守ってあげたい」が主題歌の映画にも出てるし、今後絡みがないかなぁ、と密かに期待。

MUSIC JAPAN
これ…実はゆずより高見沢さんすげー!って思いました笑
アルフィーの方々とリラックスして楽しそうに話してて、こちらも楽しかったです(^^)

【Mステ】
この番組は、本当は好きじゃないんです。基本うるさい。
ゆずが出る時だけ、見たり見なかったり。今回久々に見たら、アナウンサーが変わっててちょっとびっくり。

CDTV
これだけリアルタイムで見ました。
途中でからっぽが流れた時は、思わずマジかー!と言ってしまいました(^_^;)
もう、そんな前なんだ~としみじみ。



どの番組も、ライブ映像があると同じメンバーで、篠笛の佐藤さん、ドラムのマツキチさんと、トランペットの女性…笑
短いバージョンでもちゃんと間奏部分を入れていて、セットも舞台を見ているようで、楽しかったです(^^)

もう少ししたら、今度は映画のプロモーションが始まるだろうし、守ってあげたいも早くライブ映像で見てみたいなぁ、と思いました(^-^)