生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

雪と、相棒と、ゆず。



お久しぶりです。
2/8の大雪の画像から。
本当にこの時は、ここはどこだ?と思う雪でした。
なんていうか、雪の質が、関東南部のものではない感じでした。
サラサラしてて、きれいな雪。
翌日お休みだから、帰りの電車が止まってたけど、時間かけて違うルートで帰宅しました。

そして、この週末の雪。



写真じゃわからないんですが、この雪は、まさに関東南部の雪。
湿っぽいんですよね。すぐに汚れちゃう、あんまりきれいじゃない雪。
私はこの2度目の大雪の翌日(つまり昨日)、出勤の時に3回くらい心が折れそうになりながら駅まで歩きました。
30センチ近い積雪、しかも溶けかけの雪で足元が悪い、雨は降るし風は強いし…悲惨でした。

でも、ゆずの新世界ツアー横浜公演が追加と聞いて、悪いことばかりじゃないな、と思いました笑


昨日で疲れたので今日は出かける気力があまりなく、録画してた「ごちそうさん」と「僕のいた時間」と「相棒」を見たんですよ。

ごちそうさん」と「僕のいた時間」は、ゆずの音楽が番組でバッチリ使われてる番組ですが、「相棒」はただ単に好きだから見てるドラマです。

なんですが!!

実はヨコハマタイヤがスポンサーなんですよ~!(^∇^)

てな訳で、普段はCMをチャプターで飛ばしちゃうんですが、あえて早送りで見てたらですね、、、


キターーッ!!(≧∇≦)

出ました出ました、ゆず!!
ついに相棒の時間のCMに出たよ、ゆず!!笑

いや~、大好きな番組見てて、大好きなゆずに会えるなんて、幸せです(^^)
今後もしばらくはCM早送りで見るて、ヨコハマタイヤだけ再生、ですね~笑


ツアーの方は、ゆずチケ先行で横浜と代々木にエントリーしましたが、どちらも落選。
今、ローチケのプレリクエストでまたエントリーしてます。
今度こそ当たるといいな~…

そんな感じの、今日この頃です。