生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

『すべては君に逢えたから』

ゆず主題歌、JUJU挿入歌の映画
『すべては君に逢えたから』

今日、仕事がお休みだったので見て来ました!(レディースデーだし♪)
めちゃめちゃ泣きました。時任さんにボロボロに泣かされました。
ゆずっこはみんな時任さんに泣かされます、きっと笑

東出君は、最初どうしても朝ドラの悠太郎さんに見えて、悠太郎さん口調じゃないのが変な感じでしたが、慣れたら意外とかわいい(≧∇≦)

オムニバスというか、色んな話があるからちょっと散漫な気もしましたが、なかなか良い感じです(^^)v


「守ってあげたい」は、JUJUの挿入歌もゆずの主題歌もすごーく良かったです!

まだ見てない方の方が多いと思いますが、これは見る価値ありですよー!(>_<)