生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

プレイリスト

これまで使ったことなかったのですが、ゆずのプレイリストを3つ作ってみました。
ちなみに、LANDまでで作ってます。


「ゆずベスト」
01#地下街
02#夏色
03#サヨナラバス
04#飛べない鳥
05#桜木町
06#逢いたい
07#桜会
08#ストーリー
09#Yesterday and Tomorrow
10#慈愛への旅路
11#春風
12#からっぽ
13#LOVE&PEACH
14#虹
15#栄光の架橋


「北川ベスト」
01#スミレ
02#向日葵ガ咲ク時
03#うまく言えない
04#おでかけサンバ
05#はるか
06#代官山リフレイン
07#雨と泪
08#GOING HOME
09#ダスティンホフマン
10#青
11#スナフキン
12#おじや
13#贈る詩
14#赤いキリン
15#ワンダフルワールド

「岩沢ベスト」
01#スーパーマン
02#旅立ちのナンバー
03#ウソっぱち
04#歩行者優先
05#使い捨て世代
06#灰皿の上から
07#君宛のメロディー
08#朝もや
09#3カウント
10#マイライフ
11#二つの言葉
12#カナブン
13#時刻表
14#始まりの場所


なぜ岩沢ベストが1曲少ないのかというと、時刻表と始まりの場所の間に始発列車を入れたかったのに、アプリに音源持ってなかったからです…(^_^;)

好きな曲で自分だけのアルバムを作る、といった感じで15曲を選んだのですが…ゆずの楽曲の中から15に絞るのって至難の技ですね。45曲でもまだ足りないくらい。

でもこれ、考えるのがすごい楽しいです!!(≧∇≦)
曲順も考える始めると、どんどんのめり込みます笑

新しい曲が出てくるとまた変わるので、年に一回くらい考えるのも楽しいかも、と思ったのでした(^-^)