生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

さいたま1日目終了(TOWA -episode zero-ネタバレ)

2日目に向かう電車の中よりお届けww

最初に言っておきますが、完全ネタバレです!!
episode zeroは今日で終わりますが、アルバム発売後の代々木だけ行かれる方も、ネタバレ回避中の方は終わってから読んだ方が良いかも?
ここで回れ右ですよ~~笑
















では、行きます♪




奇跡的とも言える。。

セトリが!今まで!被ってないんです!!

真ん中に出て来る弾き語りのところ!

10/25  栄光の架橋
11/3   雨のち晴レルヤ
1/2   いつか

3パターンしかないのかな?だとしたら3回でコンプリートですよ。すごいですねー!

もっと言うと、最初の2回で新曲いっぱいと夕焼け雲両方聴いてるし!

昨日は夕焼け雲でした。嬉しかったなー(≧∇≦)
新年早々厚ちゃん曲だー♪って。

いつか、なかなか歌わせるの難しいんじゃないかと思います。だって、これ歌うの難しいもの。
でもさー、、ゆずっこ歌めっちゃ上手いですよね!!
昨日は本当にそう思いました!


あと、サプライズにサプライズしましたね(^^)
夢の地図でラブピーぶっこんでくるとはね~…しかも書き初めで、ですよ。日本語じゃねーのか!笑


MCは、悠仁が語る紅白裏話。
X JAPANの真ん前で花は咲くを歌えて、夢のようだったって言ってましたね。
担当の中村さん、GJです!!笑

あとは、厚ちゃんの飲んでる水をちょっと悠仁も飲んで?酒じゃねーか!って言ったもんだから、厚ちゃんもう一口のんで、はっ!!っとか言って酒!?って思わせ、ボルヴィックだよ!!って言うあれね。正月のテンションですね。ご機嫌~♪

でもねー、私としては、夕焼け雲の準備の時に厚ちゃんが口笛吹いてたのを目撃して、ニヤニヤしてました。ご機嫌~♪笑


DANGO…毎回笑わせてもらってますが、さすがにちょっと可愛そうになってきましたね。お雑煮…(^_^;)


さて。今日はツアー最終日。
さいたまに2days行くなんて、これが最初で最後かもしれません。
楽しんできます!!♪( ´▽`)