生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

あけまして2014年!

あけましておめでとうございます!
…ってもう日が暮れそうですが(^_^;)

CDTVの録画を飛ばしながら見てたらこんな時間になってしまいました。

昨日の紅白、ゆずっこにはおいしいシーンがありましたね~(≧∇≦)
オープニングからして、GO LANDのオープニングかと思うような幕開け!
そして何と言っても

花は咲く

の、曲紹介のシーン。
綾瀬はるかの後ろに、ゆーじーん!!
お兄ちゃんみたいに優しく見守っていましたね(^^)

関ジャニ∞はT.W.Lを歌ってくれました!会場のタオルがオールホワイトな笑える演出wもっとカラフルにすればいいのにー笑

ゆずの歌唱前には、悠太郎さんこと東出さんと、め以子さんこと杏さんが応援に来てくれて、曲紹介までしてくれました!(^^)
ゆずの2人は、雨のち晴レルヤを本当に楽しそうに歌ってて良かったですね!

SMAPが歌ってるときに、みんなでステージで一緒に踊ったりしてて、ゆずの2人も見えるんだけど、やっぱり厚ちゃんはちょっとぎこちなくて。その上、何故か終わった後爆笑してたっぽいw

最後の蛍の光では、TMの西川さんが隣に!楽屋とかでは、またふざけてたんだろうなぁ笑

ゆず以外にも、
綾瀬はるかの天然っぷりが発揮されまくりな進行とか、
あまちゃん連中のやりとりに何故か爆笑なクドカンとか、
激しすぎてくまモンをボコボコにしちゃうふなっしーとか、
いろいろ盛りだくさんで楽しい紅白でした(^-^)



CDTVは、栄光の架橋、少年、雨のち晴レルヤを歌ってました。
少年はすごく盛り上がってましたね!
悠仁がMCのときに、盛り上がってますかー!?みたいに言うとき、マツキチさんがシャーン!ってシンバル叩くのが好きだなーって、ぼーっとした頭で思いました笑

それにしても、あの時間によくもまぁあれだけパフォーマンス出来るなと思います。
観客の皆さんも、あれだけ盛り上がって、すごいと思います。
どんな体力作りしたら、あんなスタミナつくんでしょ?
とにもかくにも、お疲れ様です(>_<)

これで2人も少しは休めるのかな?
年越しの時って、ミュージシャンは寝る暇もないですよね(^_^;)
ゆっくり休んでいただきたいです。

ゆずの輪から年賀状も届き、にこにこな年明けとなりました(^^)
今年もゆずは忙しい1年になりそうですが、食らいついていきたいと思います!

それでは年明け一発目の記事はこの辺りで!(>_<)
相変わらず拙いブログですが、本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m