生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

気になるのは。

昨夜、夢を見ました。
ゆずのライブに行く夢でした。
ライブに飢えてるな~と思う今日この頃。

イベントではライブ出てるけど行ってないし、やっぱり「ゆずのライブ」が見たい!!

という訳で、12月にもなりまして気になるのがやはり…

冬至!!!

今年は一体どうするんでしょう?
レコ大、紅白もあるし、年末の大きな音楽番組にも幾つか出演するようですし…(^^;)

昨年はさいたまのライブ最後にやってくれましたね~、、さいたま在住の友達と参戦したなぁ。

まさか「やらない」なんてことは、な
いですよね!?

人気がうなぎ上りなのでフリーライブは期待薄かなぁ…とは思ってますが、YouTubeでもいいから何かやって欲しい!
それだけを、朝ドラ見ながら祈ってます笑