生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

新シーズン

そろそろ相棒が始まる季節。

最近ゆずの記事ばっかり書いていたので、久しぶりに相棒の書庫を見たら、一年近く全然更新してないことに気づきました。マジか!w

XーDAYの感想すら書いてないし(^_^;)
いつか書こうと思ってたのに、忘れていたようです。面白かったんだけど、その後の情報を得てないので、DVDになったのか、なるのか、ならないのかも知らない…おいー、相棒熱冷めてるじゃーん!(>_<)


今回のシーズンは、劇場版3の前哨戦でもあるので、制作側は気合い入ってると思います。
その割に、Facebookページはそれほど更新されないので、大丈夫かなと思いつつ、やっとここ数日更新されてたので、ちょっと安心したところであります。
録画でぼちぼち見て、感想記事は書けたら書きます、たぶん。(^_^;)