生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

ピュアハート2012 ネタバレ

私の初めての、ゆずの輪継続特典。
ピュアハート2012のDVD。
更新の時期が私は5月なんですが、忙しいのとめんどくさいので、今まで放置してまして(^_^;)
今日やっと見ました。
以下ちょっとネタバレ感想です。







ほっこりしましたね~(^^)
ゆずのいい感じにゆるいノリと、お客さんの微妙なのか絶妙なのかな距離感が、何とも新鮮!(^^)

人数も少ない感じでしたね。50人くらい?
あの狭いお店の中で、よくライブまでやりましたねー!

何かね~…ちょうど路上規模で 笑
路上ライブみたいな雰囲気だし♪
横浜の路上で、もうあの規模には出来ないですもんね…室内でないと。

肉まんとかギョーザ作るのも楽しそうでした(^^)ギョーザ持った厚ちゃんの手のアップが以外に長くて、岩派にはたまらない。笑
何か丸っこくてかわいい手なんですよね~(≧∇≦)厚ちゃんはギョーザを見せてるのに、手ェばっか見てました笑


特典の切り替えが10月頃らしいというので、ネタバレしてもいいかな、と、書いてしまいました。
次の特典も楽しみです(^-^)