生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

GO LAND ゆずの輪先行♪

ゆずの次のツアー『GO LAND』のFC一次先行当落が、早くも本日発表~!
代々木、横浜、新潟の3公演エントリーして、横浜と新潟が当選しました(≧∇≦)

代々木がハズレるとは…やはり都会は倍率が高いのでしょうか?二次先行で再チャレンジします!

今回、一次でハズレたらやめようと思ってたんですが、新潟当選したので初遠征!今からドキドキワクワクです(^-^)ちゃんと仕事のお休み取れるのかもドキドキです(^_^;)

遠征なんて独身の今しか出来ない!と思って、頼れるところがある新潟にエントリーしたら、運良く当たったので、何としても行きたい!そして余裕があれば観光もしてきたいですね(^-^)

アルバムも待ち遠しい!(>_<)
ライブに行くために、5月にアルバム出たら聴きこんで、仕事も一生懸命頑張ります(^_^)v