生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

また。。

年の始めに誓った片付けが、また滞ってしまっている。
捨て日記も中断したまま、かなりの日数が経っている。


忙しい。


それは、そうだけど。


ギター弾いてる暇はある。
YouTube見てる暇はある。
遊びに行く暇はある。


ものを溜め込んでしまうのは、色んなことがうまくいかなくて、ギター弾いて逃げてる時。
ギター弾いてる間は、全て忘れられるから。

色んなことがうまくいってれば、逃げる為じゃなくて、自分を向上させる為に動ける気がする。。

でも、これも全てが言い訳。

何があろうと、自己管理が出来ないのは甘えだ。

いまだに、大人になりたくないと思う自分がいる。
それを恥ずかしいと思う日は、いつか来るのだろうか…?