生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

エントリー完了。

新世界ツアー、ゆずの輪一次先行エントリー。。
休みの日に、ニヤニヤしながらエントリーしたかったので、今日まで我慢してました。
仕事に追われてせわしなく、じゃ、何かもったいないのでね。
さっき、やっと完了しましたよ~(^^)

7/13 さいたま
7/20 横浜
8/27 代々木

今回はこの3公演にエントリーしました。
新潟も迷いましたが、今回は時期と時間が微妙でやめました。
その代わり、この3公演は何としても行きたい!
代々木は平日ですがどうしても行きたい!!一応、最終日だし!(>_<)

…というわけで、外れても二次先行、それが外れてもその他先行でエントリーし続けます!


…しかし、消費税の増税はビシバシきますね~(^_^;)
チケットだけじゃなく、きちんと手数料も上がってる。。

でも!毎度思いますが、ゆずってCDもライブチケットもファンクラブの会費も安いですよね~庶民派というか。
安くて文句なしのエンターテインメントを提供してくれるゆずが大好きだ!!(≧∇≦)

当たりますように~(^-^)