生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

相棒11、始動。など。

すっかりご無沙汰しております。hakuでございます^^;
前置きは書きだすと長くなるので、いきなり本題に入ります!(笑)
 
 
【1】相棒11、始動!!
 
このところ相棒熱が冷めつつありましたが、やはり予告編を見るとワクワクしてくるもんです!^^
右京さんの新しい相棒、甲斐亨(かいとおる)。
今度はどんなテイストになるのかという、期待と不安…
イタミンが絡みやすい役だといいな~とか思ったり。
 
相棒が始まる時期はちょうど仕事が忙しい時期なので、おそらく感想記事はあげられませんが
出来るだけ全話見たいと思ってます。
余裕があれば記事も書きたいですねぇ…^^
 
 
【2】久々に読書。
 
『トッカン』
 
ドラマ化されたものの原作本ですが、久々に読書しました。
面白かった!!
『トッカン』は続編もまだまだあるので、引き続き読みたいですね。
時々ものすごく活字が嫌になることもあるけど、やっぱり読書は好きみたいです。
 
 
【3】動画撮影!?
 
楽器の趣味は高じてくると、やはり欲が出てくるのです^^;
先日、家に会ったデジカメで撮ってみました…アコギの弾き語り動画。
撮る前は、みちゃいられない動画だろうと思ってましたが。。
思いの外、悪くない。
まあ、ネットで流せるようなレベルではとんとないのですが、思っていたほどには悪くない。
 
で、調子に乗って何度か撮ってるうちに。
やっぱ下手だーー!!orz
ってなってしまいました。あたたー(笑)
 
でも、たまに撮る分には、自分のスキルがどのくらいかわかって
刺激にはなるなぁと思いました。
 
 
 
…そんなこんなで。
楽しいことだけ見て生きていきたいけど、実際はそうもいかないので
楽しいことだけ記事に残してます(苦笑)
最後まで読んで頂いた方、ありがとうございましたm(_ _)m