生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

心境の変化

4月になりました!
春です!!
新しい事を始めたいと思う季節です^^


今年度は…

休みに予定を入れるor遊びに出掛ける!

を心掛けてみようと思います♪
と言いつつ、今日は一日寝てたという^^;


いきなり矛盾してますが、心境の変化があったのは事実です。

震災以来、一度しかない人生、楽しまなきゃ損だなと思うようになりました。

ちょっと努力すれば出来ることなら、やってみたらいいんじゃないかと思えるようになりました。

ただ、まだまだビビりなんで、行動にまでは至ってない状況ですが(苦笑)

仕事も2年目に入ってますます忙しくなりそうですが、プライベートも充実させたい!
というか、プライベート「を」充実させたい(笑)
相変わらず更新頻度は低いでしょうが、ブログも続けつつ新しいことにも挑戦していければと思っています!

そんなワタクシを今年度もよろしくお願いしますm(_ _)m