生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

初めての場所

今日は大学の友人と遊びに行きました♪
普段行かない街だったので、いろいろと新鮮でした^^

特に、大型の商業施設が駅前にバンバン立ってて圧倒されました!
最近はそれほど珍しくないのでしょうが、とにかく大きくて数が多い!!
中の店舗数もさることながら、大型の施設が4つ5つと立っていて
本当に圧巻!!でした。


初めにその商業施設の中の2つくらいを見て回って
少し暇つぶしした後、飲んでカラオケ行ってプリクラ(かなり久しぶり!)撮って…
という感じで、なかなか楽しめました^^

さてと、この後は確か『さだまさし』です!
毎回楽しませてくれるさださんに、今日も笑わせてもらいます!!(^-^)