生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

相棒8-13 マジック

人間のエゴが生んだ、悲しい事件でした…

マジックならではの事故もあると思いますが
4年前、警察が「事故」である確たる証拠を見つけなかったことで
更なる罪を犯させてしまった、とも言えます。

事件化されていない事件を掘り起こすのは、右京さんの悪い癖?
でも、真実は白日のもとにさらされるべきです!(>_<)



それにしても、今回のトリックは簡単でした。
曲がりなりにも半年間マジックの練習してて、
おそらく師匠の舞台に何度かは関わっているのに
あんなことになりますかね?
まぁ、絶対ないかと言われれば…あると思いますが^^;

探偵さんを騙すときの右京さんが面白かったです。
「離婚したいんです」…しとるやんけ!(笑)


その他、小ネタは以下の通り♪
・「コーヒーは挽きたてに限るね」って課長~!薫ちゃんの十八番取らないで!!
・芹沢君が本当に守秘義務を守れるのか不安^^;
・たまきさんと右京さんが二人で劇場やホールに行くと事件が起こる!

前回ノリが良かったイタミンは、今日は普通でしたね^^


次回は石井萌々花ちゃん(子役)が出演!
彼女、マジでうまいですよ!
マイガール』途中まで見てましたが、相羽君が結構くわれるくらい!

期待できそうです♪