生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

二台体制

今日も楽しかったですね~♪
ゆずのオールナイトニッポンゴールド!!
結構昔話に花が咲いていた?感じがしましたが^^

で、タイトルの「二台体制」について。
ゆずの番組は22:00~23:50までなのですが
ワタクシの聞いているラジオ英語が被っているんです^^;
(22:20~の5分間)

なので、22:00から22:30くらいまでは
「二台体制」なのです。

ちなみに、ゆずをイヤホンで聞きつつ手回しラジオで英語を聞いてます(笑)
英語のオープニングテーマが流れたら
泣く泣くイヤホンをはずして英語に集中。

復習までで10分くらいは聞けないのですが
それでも十分に笑わせてもらえるので
火曜の夜は大好きです^^