生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

江ノ島に行きました♪

今日は両親とともに江ノ島へ行ってきました。
モノレールで行ったのですが
行きのモノレールの運転が荒いのなんの!!
スリルがあって面白かったけど(笑)

湘南江ノ島駅から徒歩で島まで渡って、山登りしてきました。
上からの景色は良かったです!!
でも、もやがかかっていたので富士山は見えませんでした。
う~ん残念!!


お参りするところが沢山あって、そのほとんど全部に
おみくじを引くところがありました。

おみくじは見ると引きたくなるのですが
凶が出たらやだなと思って、ちょっとためらっていました。
が、あんまり沢山あるので、やっぱり引いてしまいました(笑)

結果は…



大吉!!!


本当ですよ!出るときは出るもんです!!
100円で幸せになれました♪

帰りも大体同じルートで帰宅しました。
山の上り下りなんかで結構歩いた気がします。
最近運動不足なので、足パンパンです(苦笑)
人も多くてとにかく疲れました。

でも楽しかった~!
今は、爽やかに疲れが出ている感じです。

また今度、もうちょっと空いてるときに行きたいです(笑)