生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

土曜ドラマ

今日もこれからやりますが
NHKの土曜ドラマ『再生の街』
を見ています。

ちょっと複雑で、社会派な感じが好きです。
見ごたえがあります。

見始めたきっかけは出演者さんなんですが(笑)
(ちなみに岸辺一徳さんと山西惇さんの相棒コンビです、笑)

でも、見始めると物語に引き込まれてしまいます。
根っからのテレビっ子なこともありますが
作りこまれた筋書きや、ハラハラドキドキの展開!
もう釘付けです!!

毎週楽しみなのですが
サスペンス大好きな私が唯一心配なのは
お気に入りの土ワイと重ならないかどうか!

タクシードライバーとか法医学教室とか
見たいのと被ると、録画はしますが
なかなか消せないので(苦笑)