生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

副署長!

今日は副署長の初回SPを見ました。
う、上田がいなくなった!?

平松さんの相棒が変わっていました。
なんか、どうコメントしていいかわかりませんが…
長く続くと変わるものもありますよね。
新人の刑事さんに期待しましょう!

あと藤原Jrも今日はお休みでしたね。
次回は出てくるのかな?

今日見てて思ったのが、船越&宅麻が絵になるな~と。
CMで見てる時はどうしても二宮一馬にしか見えなかったけど(笑)

今度は土曜ワイドで法医学教室と事件記者冴子のコラボがみたいかも!
二人並んで歩いてるのが本当にカッコ良かったです!!

次回は下條アトムさんがゲストで
何やら相棒シーズン5のせんみつみたいな話をやるようで。
ちょっと気になりますねぇ(笑)