生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

今週、ついに解禁!?

ついに明後日、相棒シーズン8が始まります!!
やばいです、興奮してます!
思わず書庫増やしちゃいました(笑)

正直、昨シーズンの最終回は不安と期待が7:3くらいだったのですが
今は期待のほうが大きいです。
神戸君と右京さんが、これからどういう風に
相棒になっていくのか、見ものです!

亀山君&美和子の卒業はめっちゃ悲しかったけど
シーズン8のHP相関図に名前があって感動しました!!
亀山君ファンへの配慮なのかな。
なかったことにされてなくて良かったです!
(ちなみに私は亀ちゃんファンでした)


そして今日はなんと『Qさま!3時間SP』に相棒軍団として登場!
ミッチー+トリオ・ザ・捜一+米沢+課長+ラムネ!(右京さんは監督)

…ひとこといいですか?
水谷さん、ずるいです!
右京さんのカッコして、クイズやらないなんて!!

以下、今日のみんなの活躍振り~


ミッチーが英語で「twilight→たそがれ」で正解。似合いすぎです!!

川原さんはわりと簡単なもの選んでましたね。1番とか3番とか(笑)
大谷さんは最後のかわいい顔が(笑)おちゃめです!
山中さんは高卒だったんですね~知らなかった!
見ててちょっと不安になるところがありましたが(笑)健闘してました。

六角さんはなんだかんだ言って無難に正解。さすがっ!
神保さん…あんまり印象がない…ごめんなさい!
課長は大大大活躍でした!難問も多く、大変そうでした。

連携はうまかったのかなぁ…
とにかく水谷さんがいるだけで変な緊張感があって
プレッシャーがいつもより増したんじゃないかと…

特に課長!!やっぱ凄いです山西さん!
ほとんどラスト回答者で、難問ばっかり回ってきて。
本当に、お疲れ様でした!と言いたいです。
ハワイ旅行獲得、おめでとうございます!


さて、本編はいよいよ明後日20:00~!!
初回2時間SPは特に、見逃せません!
録画必至です!(笑)