生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

当たった~!!

久しぶりの更新です。
無線LANの調子が悪くて、今日は携帯から。
打つのが面倒ですが、頑張ります!

更新しない間にいろいろありました。
特に、台風9号通過と地震が重なった静岡県は、大丈夫でしょうか?



…さて、今日の話題。



当たったんです!!
ゆずがたりが!!



スリーエフのポイントシールを集めて、貼って、応募、のアレです。

実は、ほとんど人からもらったシールで応募しました(^o^;

もちろん自分でも何点かは集めましたが
友人が「私、ゆずっこじゃないからあげる~」とくれたものと
わざわざq’s martで親が買い物してくれたのが多かったです(苦笑)

合わせて3枚応募しましたが、1枚はライブチケットの方に出したので
実際は2枚のうちの1枚が当たった訳です!!
すご~い!!

今日の午後、何だか大きい郵便物を親に手渡されて、本当にビックリしましたw(°0°)w


それで…早速聴きました!

自宅でゆずのお二人の声が聞けるなんて、夢のようでとても贅沢な気分でした!
感動です!

内容も面白くて大満足♪♪

一生の宝物にします(≧▽≦)