生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

打ち合わせ 兼 飲み会

今日は打ち合わせ兼飲み会があるので早めに更新。
高校時代の部活の仲間と夏休みにどこに遊びに行くか!?
を決めてきたいと思っています。

大学生になっても、一人を除いてみんな自宅通学者なので
結構しょっちゅう集まって飲んでたりするこのメンバー。

実際、部活やってたときよりも仲良いです(笑)
会う回数はがくんと減ったけど
高校時代には一緒に遊びに行ったりしてませんでしたから。

ハタチになるまではボウリングしたり
ディズニーとか水族館とかに行って遊んでいました。

全員が成人した後は主に飲み会です。
「必ず参加」組と「時々参加」組に分かれてますね(笑)
私は前者です!

でも、飲み会だけだと何となく味気ない。
だから今回はどこかに出掛けたいなぁと思って。
ほぼ全員が学生時代最後の夏休みだし
なんとか予定合わせて楽しみたいです!

では、行ってきます~!(^_^)/