生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

前期お疲れさま会!

今日は、昨日書けなかったので二日分(二本)書きます。
まずは昨日の分。

昨日は例の“前期お疲れ様会”でした。
仲間内6人で午後から遊び、飲み会をやって解散
という、打ち上げのようなものです。

何年かぶりにボウリングなんぞやったもので
今日は利き手が痛くて仕方ありません(笑)

飲み会もちょっとは盛り上がって、楽しかったです!
幹事、やった甲斐がありました。
…といっても、当日は全く幹事っぽくなかったんですけどね。
できる友人に任せてしまって。

自分がやったのは、連絡・調整と飲み会の予約だけです。
大したことはやっちゃいない。
でも、みんなに楽しかったよ~と言われて
ちょっとこそばゆい感じです。

このメンバーなら、また幹事やってもいいかも。
そう思えた日でした。