生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

つばさ→相棒

さて二本目、今日の分です。
今日は、昨日の飲み会でちょっと飲み過ぎてしまったため
二日酔いの感が少しあります。
朝ドラを見たあと二度寝してしまいました。

それでも、朝ドラは見ます。
何の執念でしょう(笑)

とにかく、つばさはかなりのお気に入り番組だと言うことです。
特に最近は、大好きなテレ朝のドラマが
シンクロで潰れているので、余計にはまっているのでしょう。

テレ朝と言えば、相棒ですが(←個人的には、ですよ!)
season8放送決定と、伊東Pのブログにありました。
10月からはまた相棒が帰ってくる!!

例年より発表が早い気がするのは私だけでしょうか?
いつもは8月に入ってからだったような気がするのですが。
映画の効果かなぁ。

season7のDVDと鑑識・米沢守の事件簿のDVD発売も
10月ですし、秋からは相棒三昧の毎日になりそうです。