生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

何事も経験!

今日は大学でパソコンのソフトについての
紹介講座を受けてきました。

本当に紹介だけだったので
自分で使いこなせる自信は全くないです。
が、書籍でやり直せば何とかなる程度だとは思いました。



お疲れ会に関しては、だいたい決まったので
後はみんなと会ってはしゃぐだけです!

もう4年ですが、大学に入って初めての幹事!
サークル入ってないと縁がないんです…
でも、幹事の経験ができて良かったです。

世の中、やってみないとわからないことがほとんどですから。
人に押し付けてばかりでも、なんだか悪いなぁと思ってしまうし。

宴会の幹事なんて、就職したら
いつやらされるかわかりませんし(笑)

何事も経験!を実感したここ数日でした。