生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

夢の話

昨夜から今朝にかけて、娘が久しぶりに、結構しっかり夜泣きをしました。

まあ、それはいいんですが、夜泣き対応終わって寝てから、次に起きるまでの間に、とんでもなく幸せ〜な夢を見ました。

 

 

どこか学校の体育館かな?と思う場所。

何故かゆずがライブをしていて、それを私も見ている。

ある時、悠仁が私の方を指差して、おいでおいでをするように招きます。

そして、何故かマイギターを持っていた私は、今や連絡も取っていない中学の同級生とともに、ゆずと一緒に演奏するのです!

 

3曲くらい一緒にやって、最後の曲が桜木町か何かだったんですが、演奏が始まってから、私が担当?だったハーモニカつけ忘れてるのに気がついて、演奏しながら悠仁と一緒に裏でスタッフさんからハーモニカとハーモニカホルダー借りて、最後ちゃんとステージで演奏を終えるって言う…

で、演奏終えたときに客席というか、体育館のフロアを見たら、見てる人がほとんどいなかったって言う😅

 

意味がわからない!

けど

すごく幸せな時間だったなー

 

こんな夢なら毎日見たいですね、うん😁