生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

セーフでした。

前回の記事での、ローソンキャンペーンに関する疑問

【3口応募するときは、合算で5400円以上なら大丈夫ですよね?
1800円以上の3組に分けれなくても、大丈夫ですよね?】

もしかして、私が記事にしたことで不安にさせてしまった方がいたら申し訳ありません。

この疑問に対する回答は

【合算で5400円を超えていれば3口応募できます。】

とのことでした。

大丈夫です。ローソンさんは、そんなにケチじゃありませんよ!ww

ちまちま計算して、より多くの口数応募できるようにがんばりましょう♪( ´▽`)


余談ですが、こういう事務局に電話したの初めてでした。自分の必死さがちょっと笑えるww

以上、問い合わせ結果のご報告でした♪