生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

リアルへ。

今週、横アリのチケットも届きました。
なんとセンター席!!(≧∇≦)
さいたまほど近くはありませんが嬉しいです♪

気がつけばもう、来週さいたまなんですよね!楽しみ!!
仕事忙しくてあっという間だったなー。
あと少しでゆずに会える!(>_<)

そんなモチベーションの最近です笑



それと先週、とっても嬉しい出来事がありました。

私がギターを始めるきっかけになった、憧れの方と直接お話をさせていただいたのです(≧∇≦)

ゆずじゃありませんよ!笑

和こうど、という男女ユニットで路上やライブハウスで唄っている、女性の方です。
上大岡で毎週日曜日に、岡村かぼすの會後援の路上ライブをやっていて、ちょいちょい見に行ってたんですが、そこで勢いのある、とあるおじさん(失礼!)に声をかけられ、あれよあれよと言う間にお話させていただいて。夢のようでした!

この和こうど、今年の3月までは神戸で活動していて、YouTubeで知ってはいたのですが、遠くて見に行けずにいました。
それが、4月に上京してきて、上大岡で毎週路上ライブやってる!見に行かないなんてもったいない!

でも、なかなか長時間立ち止まる勇気がなくて、1、2曲で立ち去ること2ヶ月ほど。。
前の前の週末に友達と二人で見てから、少し長く見ていられるようになり笑



YouTubeでは、ゆずのカバーを最初していて、すごく楽しそうで、こんな風に弾けたらいいなぁーって。女子でもアコギとハープで路上やっていいんだ!みたいなw

そのうちオリジナルも出してきて、そのオリジナルも好きなテイストで。

先週は、たまたま女子の方単独で路上をやっていて、立ち止まりやすい雰囲気でもあり、結構長い時間見させてもらいました。

憧れの人と少しでもリアルに繋がるなんて、なかなか難しいじゃないですか。
だから、ものすごーーく嬉しかったです!
もっと繋がりたくなって、今日も路上見に行っちゃいました(^_^;)
今日は通常モード、2人でやってて、ハモりがきれいだったなー。。2人だとMCも楽しそう♪

来週はお休みだそうですが、ほぼ毎週、お天気よければタカノフルーツパーラーの前でやっているので、上大岡が近い方は、ぜひ一度ご覧あれ~(^^)