生活、ときどき、ゆず

アラサーで婚活・結婚し、今は2児の母になった主婦のブログ

12月ですよ~!?

なんと、気がつけば年末へまっしぐらな12月。
仕事は自分が引き継ぎをしながら、別の人からの引き継ぎを受けなきゃいけなくて、てんやわんやです^^;
 
しかしながら、12月22日はゆずのライブに行ける!!
これを励みに日々頑張る訳であります^^
 
毎年12月に企画をしていた高校の部活仲間での忘年会。
今年は集まれませんでした。。ちょっと残念。
でも、新年会では会えるはず!それを楽しみに、しばらくお預けです。
 
 
今年は曜日の並びが良くて、仕事は年末29日まで。
例年、年末年始のお休みは31日~3日の4日間なのですが、今回は5日間!!
絶対4日に行きたくなくなる~!でも思いっきり気分転換するのもありかなぁなんて思ったり^^
 
今年1年の振り返りはもう少し先にしたいと思います。
まずは今月、無事に新年を迎えられるよう頑張ります!^^v